今日は空白デー


今日は休みでした。
…で、雨も降ってましたので。


1日中家でごろごろと。


部屋掃除?


してませんが何か?(←



ずっとファミコンしてましたねー。
カイの冒険」とかいうのを4時間くらいやってたんですが。
97Fで無念のリタイアと。


100Fまでらしいんですけどね。どうしても97Fの宝箱が取れないな。
惜しかったなー。


そのあとはなんか寝てたっぽいですね。あーぐうたらしすぎ。


このあとサッカーがあるみたいなんで。
とりあえずコンビニ行って、なんか買って。


サッカー観戦でもしますかね。


明日からは仕事だけど…。
天気が悪いよねぇ。ヒマになるのは仕方ないかもしれないけど。
…外に出るのがだるくなるのはきついなぁ。