ランクインかな?


合間を縫って全脳やってました。
気がつけば3100円くらい使ってたかもw


…でまぁ2000点以上取れたので。
しかも今日は月曜日だし。


もしかしたら週間ランキングに今だけのってるかも。
前もこんなこと書いたような気がしますけど。
今回は確実だろうな。


水曜日までもつかわからないスコアですけどねw


でまぁ35プレイくらいしたんですけど。
相変わらず出る種目は偏ってるなぁと。


今日はいっぱいパネル記憶がきて泣きそうになった><
ってか実際落ちまくったし。


逆に1回もやってないぞってのもあります。


・均等分割(肩慣らしではあった)
・最短経路(家t鳴らしではあった)
・色玉記憶
・たして11


・合体ブロック(肩慣らしではあった)
・パイプ接続(肩慣らしではあった)


・回転図形(肩慣らしではあった)


…は1回もなかったのかな。
色玉と11はホントに見てないよw


今日の自己ベスト


計算ドリル  96.5(+0.1)
反射レーザー 96.5(+0.5)
クロス計算  96.0(+2.1)
パネル移動  95.0(+41.3)
ゴミ分別   92.7(+0.1)
図形計算   95.0(+0.4)


記憶にあるのはこんな感じです。
パネル移動はいきなり全問正解できたわけですが。
偏差値88とかでてビックリw
どんだけ難しいんだよ。これ。


とまぁ今日のゲームも全脳だけでしたとさ。


…あれ?ラボは…。


なんかやる気が起きないんですけど^^;