フルコン日和


今日はまずクラ9(N)を連奏してみることに。


MAX91.8k /(^○^)\


平均88kくらいですかね。
全然狙えないよ…。


ちょっとムリかなと思ったので。
スコアタを諦めて。フルコンを頑張ることに。


まずは夏休みのEXをフルコン。
やったーと思ったら保存失敗でなかったことに OTL


次やったらコンボ切ったからマジでへこんだけど。


その次で自己ベストでフルコンしたのでよし。
グット1だったからなぁ。パフェれたかも。もったいない。


その勢いで撫子ロック(EX)もフルコン。
これは繋がると思っていたので出来てよかった。
最後の方は結構ドキドキですね。


交響曲物語も狙ったけど…。
あの連打は繋がってるのに他で1切りとか泣ける…。


スコアも1回94.9kとか出ましたよw
繋がればいいのに…。


まぁ今日はフルコンの方で収穫があったので。
クラ9は残念でもそれなりにホクホク。



後はIRですか。大人のインストのハードを1回。
380k到達したので。これで終わりでいいかな。


あと伸ばしたいコースが2,3コースくらいしかないので。
こっちはマイペースでいいや。