全曲補完?


今日はドラムで久々にバトルモードを。
プレイしてみるとなんかやたらとグレが出るわけで。


うーむ。ポップンの影響はこんなトコにも出てしまうのか…。
かなり早めに叩いてしまっていたようです。


ひきつけて叩くんだとかなり意識しないとダメだったみたい。


パフェ重視だったのでボロボロでした。


…が、いいこともありました。
2戦目の相手がFT2の赤を選曲してきまして。


FT2ゲットやー(・∀・)


ラクルはもう持ってましたが。こっちは持ってなかったので。
素直に嬉しかったです。


それと同時にもうドラムでバトルを選ぶ理由がなくなったかな。


これからはホントにスタダでまったりになりそうです。
ギターはまだバトルを選ぶと思いますけど。
ってかギターはバトルしか選ばない…かな?