目指せ賢者!


今日中に賢者になりたいなーと18クレ投資しましたが。
全然とどかねぇ… OTL


今日はサイクロプススタートで。
久々に1位取ってフェニックスに昇格。
13戦頑張りましたが降格と。…でサイクロプスで終わった感じですね。


フェニックスで頑張ってる時に
なんかポップンでも見たことあるようなって名前を見ましたが。


そういうときにきっちり1回戦落ちする俺さすがw


まぁそれはさておき今日は18クレで魔法石は772個獲得。
1戦平均42個と。
この計算だとあと9クレくらいで賢者になる予定なので。
頑張って賢者になりたいですねぇ…。


賢者になったらいろいろ1回まとめてみるつもり。


優勝回数一桁の賢者となってしまうのかなぁ。やっぱり(´∀`;)