亀になりますw


ガッチガチの防御モードでいこうと思います。


…っていきなりこんなの書いてもわけ分からんなw


さて、今日は遅番。
明日は早番と。


今日の夜にこれ書く余裕はたぶんないので。
今のうちになんかてきとーな事書いて今日はおしまいにするつもり。


さて、まぁ人間というのは秘密を知るとしゃべりたくなるのかなんなのか。
まぁばらしちゃえとかなりますよね。


そんな中自分が気にしてるのはやっぱポプの解析ネタですか。


自分はそういうの知りたくない人なので。
とりあえず…もう2ちゃんはもう見ないと。
にこにこにもへる15解析があがってるっぽいので。
それも見ない。


だからにこにこも見るのやめようかな…。
(まぁにこにこはそれを避けて見るのは可能な気もしますけど)


なのでしばらく普通のネタとかにも疎くなりますけど。
それはそれで。あんなポプ15だけど自分は楽しみたいので。



まぁそんな感じですかね。(´・・)


とりあえず判定がはっきりするまでは寺モードですけどw