問題はきっちりと読もう。


今日のQMA。


1クレ目。


1回戦は雑学のキューブ。ここはまぁなんとか通過。
2回戦は芸能ランダム1。何故か全問正解で1位通過。
3回戦はノンジャンル多答。


分からない時はとりあえず1234って押すのがいいですねw
これで1問正解したのが大きく決勝へ。


決勝は序盤2人がアニゲ選択(´∀`;)


線結びでガンダムSEEDの問題が出てきたのですが。
正解率51%ってw
高すぎじゃない?…そんなもんなのかなぁ。


まぁここで順当に離されて。


自選のスポーツランダム3で1問自分だけ正解などで巻き返すも。
結局3位。


うーん。難しい><


2クレ目。


1回戦はノンジャンル○×


最後の問題までかなり苦戦。
ここで16.66点取らないとスピード的にもきつい。
なので問題を見ないで×選択。
…で出た問題は。


機関車トーマス蒸気機関車である。○か×か?


OTL


それは…さすがに…。


見事に1回戦落ちと。
やっぱ問題は見よう。うん。


今日はこれだけー。
地元で音ゲーもしようと思ったけど。
人いたから帰りました。


やっぱ音ゲーずっと俺のターンが理想ですよ。うん。