スパイラル


今日のQMA
11クレほどプレイしてみたのですが。



サイクロプス組スタートしたんですけど。
ケルベロス組に落ちまして。


最後にまたサイクロプス組に戻ったと。
そんな1日。


最後の決勝のラスト3問のタイピングなんですけど。
自分のタイピングした文字が出ないというバグがありましてw


負けるかと思った><



それからトーナメント選択が今日で100回突破。
1回平均で約33個の石を取ってるみたい。


優勝は8回か。
前作の6回はもう超えてるんですねw
まぁ優勝の出来なさは見事としか言いようがないんですけど。
10回に1回は優勝したいな。
組落ちてもいいからさ(←


なのでこれからもサイクロプスケルベロスのスパイラルで。
稀にフェニックス。そんな感じになりそうです。


とにかく賢者になるぞ。今回は。
まぁお金かければなれるし^^


正解率は56%くらい。
55%以上は維持したいんだけどなぁ。


サイクロ以上の問題が難しすぎて困る><
稀に0点で通過とかあるしねw