簡略化で。


今日のゲーム。なんか微妙なテンションなので今日はさぼり気味にw


今日の金寺。


1クレで即やめ。
今日はこれ以上やっても光らないと判断したので。


だって罠(N)でグレ24とか終わってるだろw


今日のポップン


昼休憩にポプ14を1クレ。


こちらも微妙な出来。
発狂が下手になってるなぁと痛感。
こんなんで大丈夫なのかな?


今日のクイズ


いっぱいやりました。
ケルベロス組まで落ちましたw


そりゃまぁチェジウ知らなきゃそうなるだろw
正確に言うと知ってはいるんですけど。出てこなかったなぁw


誰だよ。ジェ・チウってw
並べ替えで間違えるような問題じゃねーよw


まぁそんなバカですけど。大魔道士8級までいったみたい。
賢者への階段は上ってる。…かな?


そんな感じで。もう今日は休むのだ。うん。
そして明日はいっぱい遊ぶと。


明日の目標・方針


金寺:明日は休み。
ポップン:ポプ14でネット対戦…の予定。
クイズ:サイクロプス組に復帰したい。
全脳:上がりたくないけど助教授クラスまで。
麻雀:やってみるだけ。気分次第。