時間つぶし

1ゲーム目。


最初は小銭両替。
これはCPU相手に負ける気が全くしないボーナストレ。
余裕で通過。


2回戦はペアダンス。
バージョンアップ以降は苦手になりまして。
CPUともハラハラな勝負になるレベル。
今日はなんとか10問正解でギリギリ通過。
ここがボーダーラインか。


決勝は重量測定とかそういうの。
めっちゃ運ゲーのような気がするのは自分が下手なだけか。
初めて全問正解とか出来たけど2位。+160点。


2戦目。


1回戦は多数決。
これも10問正解でなんとか通過。
ここで人間らしき人が俺以外全滅する波乱w


2回戦は反射レーザー。CPU相手なら余裕なトレ。
ミスタッチなしで通過。


決勝。図形合成。 


OTL


これビリ以外になったことないよ(つд`)
今回もビリw +0点。


3戦目。


1回戦はまた多数決。
久々全問正解で自己ベスト更新。
でもまだ80点台w


2回戦は図形計算。
図形系は苦手すぎる><
ここで落ちて終了。−50点。


今日はここまで。
3クレなんて15分かからないくらいだからね。
時間つぶしにすらならないよ(´・・)
まぁ気軽に出来るっていいほうにも取れますが。