久々に


今日のポプは昼休憩ポプ14。


最初は97kクラスのスコアしか出ずにあせりましたが。
特にユーラシアロック(H)で97.0kとかやばいって。


4曲目のフレンドリーLIVE(H)で98.6kと持ち直し。
EXステージのディスコガールズ(N)で久々の99kを。


最初の方でグレ4個出しまして。これはうぜーと思いましたが。
その後全部クールで押し切ったみたいです。


とにかく久々の99kでちょっと安心したかな。


…でポプ15の方はと。今日も何もなしか。
アップデートはないと予想してたので。
(だってそういうFAXきてないからさぁ…)
サイトの更新がどんな感じかなと思っていたのですが。
新曲紹介のみと。


ホントにIRやるんですかねw


自分の中ではIRスルーでいきなりネット対戦説が少しずつ浮上してますがw
あくまで自分の中だけですよ^^


なんかアルカディアのコメントにさぁ


『今回のエキスパは「後で見てろよ」らしい。ぶち切れるか爆笑するか 』


とかいうコメントがあったんでしょ。
後で…。


これって後でエキスパが何らかの形で
フューチャーされる可能性があるってことでしょ。


だったら今ここでIRをやらない可能性も少しくらいは…。


…これは考えすぎかな。


まぁあと2週間もあればいい加減分かると思うので。
その時を待とうかなと。


別に自分はIRなんかどうでもいいとか思ってるわけではないですよ^^