打ちすぎやん(´・・)


つい20局も打ってしまった(´∀`;)


今日の結果。


1局目 −18200点(2位)
2局目 −20800点(2位)
3局目 −37400点(3位)


この時点でもうやめようかと思ったw
3局とも1人勝ちの対局でした。
この時点で今月のCSのプラスが消えかけた…。


4局目 +39700点(1位)
5局目 − 9300点(2位)
6局目 +27500点(1位)
7局目 −32900点(3位)
8局目 +33600点(1位)
9局目 + 8000点(1位)


マイナスを清算できそうになると負ける展開になりましたが。
9局目はオーラス3位からの逆転勝ちとなる跳満ロン。
気分が良かったのでここで1回やめたんですが。


音ゲーをやった後また麻雀へ。お店を変えて再スタート。


10局目 − 1100点(2位)
11局目 + 7100点(2位)
12局目 − 4100点(2位)
13局目 −23100点(3位)
14局目 +20800点(1位)
15局目 +30400点(1位)
16局目 + 9200点(1位)
17局目 +16500点(1位)
18局目 + 2700点(2位)
19局目 +48500点(1位)
20局目 +30100点(1位)


何かのスイッチがはいったかのように。
終盤は一気に勝てたなぁ。
  
 
結果10−7−3か。
これで1位>3位になりました(´∀`;)
これをどこまで維持できるかだな。