いろいろと微妙


全国大会が始まってたんですね。
なので早速プレイしてみました。


なんかイマイチ把握できないうちに終わったな。
とても微妙な感覚ですね。1人で問題答えてるだけみたいで。


争ってる感があまりないな。
全国大会の方が楽しいです。個人的にはね。


マジカ100円で25なのは美味しいけどさw
対戦相手が無差別級なのも微妙だね。

あとようやく自分のジャンル別のグラフを見ました。
決勝で出るようなアレ。


…スポーツ以外低すぎでワラタw
どうみてもダメ人間やないかw


その後はトーナメントをプレイ。


…で久々優勝でフェニックス組に復活(´д`;)
こうなったらサイクロプスに5クレで帰ってやるw


いきなり学問4文字で15位敗戦とかしたので。
あながちありえない話ではないかもw


…あとは…大魔道士に昇格しました。
いよいよ初めての賢者が見えてきたかも。
でも1クラス上がるのに200個でしょ。ここからしんどいかも。


それでも今回は上がりやすいよなぁ。