最後のお宝?


さて、今日もネット対戦を2戦消化。
ゲージも半分を超えてきましたよと。


そんな中今日は格闘家のアイテムを1つゲット。
コレで残りのアイテムは2個になったわけですが。


残りの対戦数を考えるとかなりきびしいかな。


あと格闘家と魔法使いのアイテムが1個ずつ。
…このジョブにあたる方が難しいもんな。


今日の2戦はまずまずの出来でしたが。
やはり体力がないなぁと痛感しましたね。


リビアンビーツの最後のへたれっぷりは残念賞。
それでも91kはいいのか悪いのか。


ちびっこアイドル96kも残念賞。
昔は98kとか出てたのになぁ。


哀愁ユーロは譜面が外れたのとハイスピがね。


3.5とか細かいのが欲しいわけですよ。
今回と判定の感覚が変わらないのであれば、
今日やった哀愁ユーロとかカイゾクとかはそれだけでスコアが伸びそう。


土曜日あたりにはマスターできそうです。
そしたら金寺に移行しつつ…その時を待つ感じかな。