今度は参加の方向で


今日の麻雀。


5局で1−2−2


相変わらず相手のドラ爆っぷりに笑わさせてもらってます。
それからなんであの単騎待ちであっさりツモれるのかと悩んだり。


…今回は単騎待ちの方があがれるのかなw


CSはほぼ変わらずといったところでしょうか。


現状の四神指数は500くらい。そろそろ400台に落ちるかなとか思ってます。


今日の金寺


未プレイですが。とりあえずWRのまとめ。


1週目「So Real」


ノーマル  758(370・18) 140位
ハイパー 1319(644・31) 105位
アナザー 1665(805・55) 200位まであと14点


いきなりアナザーランクインできなかった… OTL
高難度になったらますます無理なのに…。
ハイパーだけ自己ベストが出てませんが。まぁそんなもんかな。


…で今週はゴーストなあれ。いきなりテンションが下がるよな。
自分はX-ratedあたりを予想してたんですけどね。



でもテンションが上がる告知もありましたし。
しばらくはDDカテゴリーを集中してやりますかね。
あのスコアデータは神すぎたからなぁ。
今回はきっちりと登録したいな。


それにしても旧曲が少ない…。
これはどうとらえればいいのかな?


1 オリジナル新曲がいっぱい。
2 GOLDで出来ない削除曲が大量復活。
3 そもそも収録曲が少ない。


3じゃなきゃいいけどね。



そんな旧曲ですが。
やっぱVがないっていうのは寂しいですねw
冥はいらないだろw
何その皆伝用…。