OTL


さて、今日で今作のネット対戦の最後…のはずでした。



今日の戦跡 8戦 3−5−0


途中で店を変えたりしたり環境的には最悪に近い感じでしたが。
それでも今日中にマスターまでもってくぜーって事「だけ」で頑張ったわけで。


10時過ぎまで結局かかりました。8戦なのにw
(途中で夕食はさみましたけどね)


コメントは最終戦以外は今までどーりのコメントだったので。
連戦でスペエン2→コンポラ2と選んだ時の相手の感情はどうだったんだか。


中盤はホントにやるだけって感じの対戦で。
集中もできなかったりしましたが。
特に店を変えた2戦のモチベの低さは異常…。



それでもアバンギャルドのガチ(記憶上)全勝記録だけは継続したようです。
いろはから続いてる(はずな)ので。できれば途絶えたくなかったw
この曲だけグレ5とかもうなんかねw


その直後のスペエン(N)の最後のチャッチャッチャッ…ってとこ全グレ。
結果90kってなんだよ。これスパランの方がいいね。




…でまぁそんな感じの対戦を含めつつ。ここでコメントを変えて。
最後の対戦だーと。
ホントはマスターになった次の試合でと昨日書いたのですが。
そこまでの気力がなくなってたので。
次でゲージが溜まるからそれで終わりでいいやと。


この決断がまずかった…


ここでプロバロ(EX)→Pf(EX)をツモる俺さすがw
手が動かなくてPfの最後が捨てゲーっぽくなった><
マジで手が動かない…。もう若くないねw



…で最後にフィバヒロエンディングで終了。
今作のネット対戦はおしまーい。



…のはずだったんですが。




ピローン。





「クリスタル」ポップンマン



.      | ̄ 
. ( ゚д゚) .| 
 | ヽノヽr┘ 
  >> 'T 












       | ̄ 
 ( ゚д゚ )  .| 
 | ヽノヽr┘ 
  >> 'T 



クリスタルがあったの忘れてた… OTL


マスター…してねぇぇぇ(´д`;)


どうしよう…。もう終わりってコメント打って対戦しちゃったぞ…。
なんだこの間抜けな展開は…。


(´・・)


うーん。正直もう何がなんだか…。