運だけはないのよ


今日の全脳


3クレほど。
最初の2ゲームで連勝しまして。
いよいよ魔のSクラスに到達。


やはりCPUの得点から半端ないですね。
次もう少しやってみて。ダメだったら引退だなw


今日のQMA


2クレほど。
2回とも決勝進出。これでケルベでは4戦連続の決勝です。
次も決勝行くと昇格確定なので。すごく微妙な気もしますが。


あとはねぇ…。


なんか決勝まで行くと相手の得意ジャンルがグラフで出るじゃないですか。
アレ自分のは見れないのかなぁ…。


現在魔法石は922個。


正解率は…
平均 60.45
ノン 58.33
アニ 54.55
スポ 82.27
芸能 60.00
雑学 58.82
学問 42.74


どう見ても…ねぇ。
学問の低さでバカ丸出しですね^^;


今日の麻雀


3人麻雀25局で7−7−11でした。
うーむ。全体的にドラののり方が異常(´д`;)


それから1発ツモ多発のフィーバータイムがあるとしか思えませんw
同じ相手が連続して1発ツモとかやらかすから萎えるw


…自分も1局ありましたけどね。フィーバータイムが。


なんというか前作以上に運ゲーに思えてしょうがないです。
ドラ7とか今日何回聞いたんだか。


あとは…追っかけリーチへの弱さが今作でも。
7回くらいおっかけられて。6回くらい振りましたw
おっかけリーチくらって今日は1回も上がれずw
相手へのぶっこみ率がはんぱないよ。


俺オワタ\(^○^)/


んなわけで今日は2回も級に落ちてしまいました。
すぐに戻ったんですけど。


なんだかねぇ。


あと麻雀6初役満も。数え役満でした。
(リーチ・ツモ・ホンイツ・中・ドラ7かな)
まぁ裏ドラ効果ですけどね…。ホントドラのりすぎ…。


これで通算は11−8−11という展開に。
振込み率18%とかどう見ても下手すぎ。
(指数関連はアガリ30%・ドラ200%・平均4.7翻)


戦いはこれからです。…きっと。
今度はもっと慎重にいきたいなぁ。(´・・)
とりあえずマイナスを清算したいよ。