なんか違う


今日の全脳


クイズが空いてなかったので。仕方なくw


今日は新しいトレーニングで大苦戦。
全くコツがつかめずに敗戦連発。


300円でクラスポイント50点とか終わってるw


これは1回自習した方がいいのかなぁ。
…でもなんかもったいなく感じるんだよね。


自習が5レッスンならいいのにw


今日の麻雀。


1局目から親がダブルリーチ・ツモ・ドラ5とかかましてやる気がw
しかもドラ5って裏ドラじゃないしね。


なにその運ゲー


その後もなんかちぐはぐで大きい役を狙うクセも出て完敗でした…。


今日の金寺。


ぶっちゃけバージョンアップ(?)以降全く光らなくなったんですけどw
なんというか判定が気持ち悪くなったというか。
ずれる時間帯があるというか。もう分からんw


慣れるしかないのかな。


なので今日は収穫が全くない><


ただ☆4以下のノーマルは基本スパランの方がいいのかなって思い始めた。
R3やって痛感させられたんで。


ポップンと違って無理押しないからねw