のほほんデイズ


さて、今日は仕事と。


朝今日が祝日だと気付かずに電車の時間間違えて遅刻しそうになったw
電車1本遅れても大丈夫なゆとりがあってよかった(´∀`;)


仕事の方はと。


午前中はやる事あってよかった。
景品入れ替えたりしてましたが。


その景品が微妙だったんだよなぁ。
個人的にはCD付キットカットよりもだたのキットカットの方がいいよ。
原価安いし。設定もそれなりにできるからね。


午後は若干ヒマだったかも。
それなりに人はいたような気がしますけどね。


仕事後はちょっと金寺やってテレビ鑑賞。
サスケの時間設定はきつすぎだろ…。
ってかなんで2分10秒なんだか。
2分30秒でよくね?(´∀`?)


まーそんな1日。のんびりしてますよ。うん。
体動かさないといけないなーなんて思うんですけどね。


^^今日の関心事^^


ドラフトの希望入団枠が廃止とか。
それはいいんですけどね。


でもその流れを作ったのが西武というのがちょっと寂しい。(´・・)


…ドラフトなんてさぁ。
成績下位からのウェ−バー制でよくね?とか思うんですけど。


巨人の案?
高校生と大学生以上を分ける必要もない気がするんだけどなぁ。


まぁしばらく静観。当面決まらないだろうしw