ふんふんふーん。


今日のQMA。


3回目のプレイ。前回は何故かサイクロプスに昇格してしまった…ってとこか。
なので今日はそこから降格するまででいいやと。


19th 9位 魔法石+33個。


予選2回戦で3問正解者の中でビリになり終了。
ってか9位で33個って下の組でやってた自分からすればすごいなってw
どうせドラゴンはもっとすごいんでしょうけど。
そんな住人じゃないからねw


20th 15位 +8
21th 13位 +9


2回連続で1回戦落ち OTL


やはりこの組はムリだよぉ。


ここまでで4戦やって順位合計が52。
次2位じゃないと降格。
なのでもう降格だなと思いつつ次のプレイ。


22th 2位 +53


(´・・)えぇ…


1回戦は芸能のなんか。なんとか通過。
2回戦は学問4択。


オワタ(^〇^)


と思ったのですが。


「えー私だけー」みたいなセリフが飛び出すなど難問ばっかりw
結果2問正解で余裕の通過w


準決勝は〇×だったので適当にw
4問正解で決勝に行ってしまった><


決勝はなんかみんなドラゴン行きたくないオーラが漂う展開に。
なのでらくらく2位ゲット。


…って残留やん。次16位じゃなかったら、また残留です。
この組になってまだスポーツを1回もやってないので。
どうせなら出て欲しいですね。


という事で今日は4クレ。魔法石+103で合計402個。
やっと中級魔術師になりました。


まぁランクアップしてももらえる魔法石が増えるわけじゃないしね。
相手にあげる魔法石が増えるだけ。


そういう意味ではモチベは上がらないよね。
どんなに頑張っても石効率は今のままなんだし。


今日の麻雀


ウサ晴らし的プレイですね。
結果は1−2−1。


最初に200円入れたら何故か3クレはいった。
ラッキー。ってそれだけでした。配牌は悪かったよ。うん。
数え役満ツモられたりしたしw


今日の金寺


・ゴールドルームのノーマルが出現


なんとかここまできました。
早速プレイしてみましたが…コンボ切った><
しかもそこで切るのかよってところでw


うーん。これもレベル7だけあってノーマルって感じはあまりしないなぁ。


あとはプラチナだけですね。
その為にはレコード曲を5曲かぁ。GPが減るなぁ。


・DUE。ちょっとだけ更新。


今日もDUEノーマルを2回。+4とかかな。微更新。
まだ全国トップでしたね。…誰もやらないのかなw


・BEATコースハイパー更新


最後にエキスパを1コースと思って。
BEAT(H)をやってみた。
ライバルトップにあわせたら、2・3・5曲目で負けてた。
…なのですごくやる気が出ましたね。


結局331点更新w
全曲ライバルぶち抜きました。
CROSSROADは接戦でしたね。うん。


ってかグラフの長さがノーマルと大差ないぞ。多分。


今日はこんな感じ。
明日はエキスパの比重を増やそうかなと思います。


ハイパーのまとめはやらないことに。
今日みたいに1コースで300点更新とか…
そんな状態でまとめても意味ないしね。