うーん。事故?


今日の麻雀。


4局打って1−2−1。CSはちっとプラス。


字一色狙いにいって沈んだりとかしましたけど。
普通にホンイツでいいじゃんっていうのを崩して。


結構アホなことしてたのにこの結果は良かったんじゃない?
…と素直に思えますね。
怪我する直前で耐えれた。うん。そんな感じ。


今日のQMA


2度目のプレイですね。


6クレプレイして、124個の魔法石獲得。
…で何故か今サイクロプス組とやらにいますw


おかしい…。マジでおかしい。
確かグリフォンを落ちるかも…とか言ってたんじゃなかったっけ?
どう見ても事故としかw


うーん。明らかに実力が違うので。
とっとと5クレやって沈みたいな。
正直ケルベロスすらきついと思うのに…。


次は日曜日が休みなので。もしかしたらそこで20クレくらい…
それはないかなw


今日の金寺


夕食後にプレイ。ちょっとアルコールも入っていたりで最初はグダグダ。
rainbow flyer(H)でAAとか泣けるw


でも少しずつエンジンがかかってきたのか。スコアも出るように。


今日一番良かったのはリグレット(H)かな。
県1取れたし。195kいったし。コンボ4回切ったのにw


それからプラチナルーム(H)がでました。
やっぱレコード曲5曲は必須みたいですね。


譜面は…あまり好きじゃないな。
ランダムかけたくなる譜面かなーと。


新曲は3譜面だけ。


air bellのアナザーで+190とかワラタw


そろそろ…エキスパかなぁ。
新曲のスコア衣替えをしなくてはw


…ってか…逆ライバルはまだかなぁ…。