箇条書き


とりあえず今日のゲームのまとめ。


・ⅡDX


10式があったのでバトルプレイで1回。
なぜか1曲目でDYNAMITE RAVEとか選びましたがw
Funは懐かしかったなと。


13式はINJECTION OF LOVE(A)をフルコン。
No.13は即死でした。><


・5鍵ビーマニ


片手プレイで1回。普段あまりやらない曲をマターリとプレイしました。
NOFIAとか懐かしかったです。


・麻雀


いきなり段位者の爆裂ツモがw
8万点近くとって行きましたよ…。
最後はもう一人の黄龍が倍満振ってました。


2局目は2人とも段位者。これは楽に打てると思ったら。
東1局から国士無双の振込みを観察w
即吹っ飛び終了…。


100円返せw


3局目はトップ取れました。うーん。久々。
これでオーブはプラス1個と。


・ラボ


2回ほど全国で。入電がめちゃ下手になってる。
44点ってナンだよOTL
おかげで2連勝しそこねた…。


ボーナスが変わってから初のプレイでしたが。
これはいいチェンジだったかもしれないね。


…でなんかクラスアップ。相手が強くなるのだろうか…?
うーん。不安。