CSアイマス物語 第12話


すごく久しぶり感がしますが。起動させてみました。
ランキングはまぁなんかすごいねw


とりあえず自分は今のユニットが終わったら全員ソロへと移行予定です。
ファン人数はほとんど無視状態で。
とにかく営業しまくると。そんなソロユニットをいっぱいw


それが終わったら…その時考えてみようかな。ファン人数狙いは。



現在のユニットは…


雪歩組はいろんな特別オデを受けまくるユニットで、
千早組はSランクを目標としています。


今日は久々にオンラインでオデを9戦くらい受けてみましたが。
対人戦は1回だけ。
その1戦は回線切れもなく最後まで楽しめましたけどね。


それから偽装が1つしかこなくてイメレベ16が4つになるとか。
そのオデでボムケチり3−3−3とかやった時にはガッツボーズですよw



後は久々のアイマスGPで惨敗したりとか。
やっぱあれはムリやわ。やる価値がないよ…。



オーディション100の実績解除がありましたねー。
これで5つ目と。6つ目は当分先かなと。


久しぶりでなおかつ体調もだるかったですけど。
まぁなんとかなるものですね^^


ってか俺は仕事を休んで何をしてるんだとw







今日のスーパースター。(あずさ+真ね)
覇王が来たから敏腕いただき〜と思ったら…w
まぁ問題なしw