ムリはいけないというわけで


そんなにムリをしていたわけではないと思うのですが…。


寝るときくらいから寒気がしまして。
その時はそんなに気にしていなかったのですが。


朝起きても寒気が治らない。


それでもまぁ普段と同じく仕事に行くわけですが。


…寒気がどんどんひどくなるw
途中から歩くのも嫌になるくらいに。


それでも最悪昼までは頑張らないといけないので。
それまではの一念で頑張る。


昼になりまして。ちょっと休ませてもらったのですが。
今度は寒気から体がどんどん熱くなってきてしまいまして。
これはムリだと帰ることに。


そして病院にいきまして。


熱を測ると39℃とか。


うーむ。たしかに高い…(自分の平熱は35℃w)


その後インフルエンザの検査をすることになったのですが。
これ鼻きついなー。


…でまぁ薬を処方してもらって帰宅。


ここまでの熱ってのは久しぶりでビックリ。
ってかこの日記史上初?記憶にないわ。


あーうざいわぁと思いつつ今日は寝まくりました。
…という1日。


食欲が残っているのが幸いなようで。