全曲制覇?


今日はネット対戦を3戦。
全戦ガチバトルでした。


No.352


まずはキテレツ(N)。
オプションを決定してからコレはランダムだった><
…と後悔。階段があるんだよなーと。


…えっと。第3者が切るのはまだ分かるのですが。
どうして選曲者も階段でコンボ切るかなぁw


まぁそういう自分もグットだしましたけど。
これ神部屋の対戦ですよ…ね?www


この曲で単独コンボ賞とか予定外ですw


次はキャロル(N)。
特に語ることはなく。97kでトップ。


最後はこの流れの中ハードロック(EX)。自選です><
なんつーか他人の曲が2曲ともN譜面で最後自分がEXって。
分かっていると気まずいですね…(^^;)


BAD3でクリア。フルコンは近そうで遠いw
スコアは自分にしては満足です。


総合1位。ここで神官アイテム「イマのマラカス」をゲット。
アイテム残り3個!!


97.5 1位 キテレツ(N)
97.1 1位 キャロル(N)
94.3 1位 ハードロック(EX)


No.353


なんか格闘家が出たら本気選曲だな(残り3個のうち2個が格闘家)
と思っていたらいきなりいたーw
…という事で久々にN譜面を選んでみる。


1曲目。戦士さんの選曲 つ「プログレッシブバロックEX」


(つд`)


泣いていても仕方が無いので。とにかく頑張ってみる。


…頑張ってみる。


結構ゲージが残る。なんかやる気が出る。
…クリアゲージまで到達。久々の感触キタコレ。



発狂超えてもゲージはまだある!しかもその後の譜面も割れずに…。



プロバロEX初クリアキター  \(・∀・)/


画像がないのが惜しい…(つ∀`)


ちなみにBADは…56だったかな。
…コレ多くね?


これでなんとか2位でしのぐ。3位の方がコンボ賞で大きな差がつかず。


2曲目は格闘家さんのバカボン(EX)
これはコンボが切れないなと緊張しました。
なんとかフルコン。素点トップで1位。総合1位も見えたなと。


最後は自選のジャパメタ(N)。
開始1万点以内でグレ10と最悪なスタートを切るもw
その後は逆点で1位。やったーと思ったんですが。


戦士の人がコンボ切ったあたりからやる気をなくしたようで…。


戦士アイテムはいらないよ(つд`)
うーん。なかなか難しいですね。


総合1位。コレは嬉しかったぞと。



プロバロ(EX)をクリアしたので、
一応全曲1度はクリアしたってことになるんですね。


まぁクリアマークがついたわけではないので…
全曲制覇ーとは喜べませんけど。
可能性は出てきたわけで。まぁ理論フルコンみたいなものかな。
まぁランダムでのクリアですからねぇ。
やっぱ正規で全部クリアしないと…全曲制覇は名乗れないかな。



71.4 2位 プログレッシブバロック(EX)
96.7 1位 バカボン(EX)
97.3 1位 ジャパメタ(N)


No.354


強そうな方をツモったので、高難度最強の勝負曲で挑むことに。


1曲目はその方のロボ(EX)。


86kとか出されて見事に敗戦。ってか疲れた…(^^;)
コンボ賞は取れたので致命傷は免れると。


2曲目は自選のデスレゲエ(EX)。


中盤でコンボ賞確定したので素点が取れるように頑張ってみる。
…でなんとか90k。思ったより相手の素点が低かったなと。


最後はエヴァ(N)。


グレ1−3で敗戦。


グレ3で負けるのならしょうがないと言えばしょうがないのですが。
自分のその出し方が不満かな。


同時押しで両方グレのグレ2は許せるのですが。
同時押しで片方グレのグレ1は許せないw


分かるかなぁ…。この違い。


そのグレ3個でした。


総合はデスレゲエ1曲でなんとか勝った感じです。


ってかもう一人の方が3曲とも途中で投げ出し気味だったのですが…。
うーん。理由が分からない…。


総合1位と。


78.2 2位 フィーバーロボ(EX)
90.1 1位 デスレゲエ(EX)
99.0 2位 エヴァ(N)


100回目の2位は今日はなし。ちょっと粘れたw


アイテムの前進があったのが大きいかな。
これから格闘家相手にはちょっとぶっこむかもw