ちょっと前進中?


家庭用ⅡDX。


やっとNo.13(A)をハードクリア。
最初の対称を抜けても安心できないって事はわかりました。


あとはone or eight(A)も久々にクリア。
これはAAにのせて終わりかなーと。


DS麻雀。


相変わらず1人麻雀を中心に。
今日はかなり振ってしまいましたね。
今日だけで振込み率1.5%も上がったし><


なんとか黄龍Lv.4までは上がったけどね。
あとはやったモン勝ちみたいなものなので。
まー暇つぶしに。


FF6。


やったりやらなかったり。いい加減クリアしないとなw
…という事でレベル上げ中です。


今はやる事がないから今週中にもクリアまではいくかなと。