よくわからないけど忙しい1日


さて、今日も仕事な1日なのですが。


何気に忙しかったよな。今日は。
うまく消化しきれませんでしたね。


一番時間をかけたのがあるプライズの景品のつみ方。
そんなの営業中にサービス押しまくりながらやるなって感じですね。


個人的にはまずまずな感じになったと思うんですけど。
さてどうなる。明後日行くのが楽しみやな。


ガンダムSEEDのゲームですが。
今日ではなく明日なくなるようで。
今日はそれなりにお客さんいたんだよなぁ。


明日いきなり違うゲームになってたら…どう思うんだか。


明日は休みです。ポプのロケテはいきません。
情報は楽しみですけどね。
ししゃもいないかなぁ…(´∀`;)