苦節〇年の奇跡…?


さて、遊びまくった家庭用ⅡDXですが。
収穫はといいますと…。


S級クラスの嬉しかったこと。


・V(A)人生初クリア。


やっぱこれかなw
最後の発狂抜けてもまだ70%とかゲージあるしとかマジ神。
その後失敗することも多いのですが。
なんとかまとめきることが出来ました。
終わったら82%だったよw


これが安定してクリアできるようになればいいんですけどねw
それはまだ先の話かな。


A級クラスの嬉しかったこと


・gigadelic(H)で鳥獲得
・GENOCIDE(A)ハードクリア
・The Hope of tomorrow(A)で鳥獲得


なかなk調子がよかったというかなんというか。
ジェノは嬉しかったなー。ポプコンだと最初の皿が地獄w


ホープは…最初のトリルの配置が神すぎました。
ほぼ満点だったんじゃないかな。そこ終わってもう自己ベ+79とかw
結果的に+30くらいでしたけど(´・・)


ギガデリは…寸止めだったのであと一伸びを頑張りました。
アナザーもプレイしましたが…正直ハードなら超えてたかも。
なんで正規ゲージでプレイしたかな自分…。


まぁ後は色々とスコアアップと。
REDや10式が楽しすぎる分ハピスカの判定がホントにもったいない…。