何も無い土曜日


今日は仕事ですな。
休み明けの時はプライズの状況を確認します。
取れすぎかとかそういうの。


特に自分が設定した景品は気になりますね。


まぁ今日は…地味に取られすぎだったので修正と。


それからクリスマスっぽいお菓子をいれたりとか。


そんなところかなぁ。今日は景品がいっぱい来て疲れました。
1個絶対いらないような景品がきてゲンナリですがw


仕事後はハピスカを。なんかゲーセンから離れてますねぇ…。
まぁお金の温存といいように解釈しないとね。


^^今日の関心事^^


最近食中毒が多いようです。
自分も胃もたれとかはしょっちゅうなんですがw
…って全然違いますね。
なんか自分が感染したとしても体調不良で済ませちゃいそうで怖い…。


それから学校の給食でも感染とか。安心できませんね。