ハピスカ日和?


今日はもう仕事後のハピスカの事しか考えてないような1日でしたw


そんな中プライズの設定とか中心に活動してましたね。


QMAのフィギュアの新しいのもきたし。
見えないところでの努力というか…。
皇帝アロエに勝つには…そこを変えるしかないのか…。


中のパンツが白の無地以外のっていちご100%の景品以来のような気がします。
なんつーか。必死すぎやねw


…で自分で設定しなおしたQMAフィギュアなのですが。
VOL.4がきたのでVOL.3の方はちょっと簡単にしました。
42個仕入れてまだ29個あるし。原価率も悪くないので。
少しぐらい出してもいいかなとか思ったので。
今がチャンスかもしれないですねw



まぁそんな感じで景品設定していて今日は終了。



…仕事後は無事にハピスカを買いまして。
んでちょっとプレイして。これ書いてると。


うーん。判定が微妙にずれてる気もするけど。
まぁ誤差の範囲内なので。慣れれば大丈夫かな。


隠し曲3曲も段位認定やってる間に出てるし。
明日は休みなので必死にプレイするとします。


明日これからのゲームの方向性なんかをまとめておこうかな。
いい加減カードを無くしたという事をちゃんと受け止めないといけないしw


昨日はWi−Fiを使ったゲームも一切してません。
ゲームなしな1日なんて結構珍しかったり。


まぁそんな感じです。