冬眠中というか


さて、今日の仕事はと。
午前中は階段の壁掃除してましたね。


フロアより5度は寒かったんじゃないかな…。


昼休憩でハピスカフラゲに挑戦するも玉砕 OTL
ろくに休憩も出来ずに午後へ。


午後は…まぁいつも通りって感じかな。


仕事後は違う場所でフラゲに挑戦もまたも玉砕。
やっぱ開店直後とかじゃないとダメですか…。


おとなしく明日買うことにしますかね。


それにしてもゲーセンでゲームしないのも慣れてしまった気がする。
まぁ心が冬眠中なだけでしょう。何時目覚めるか分かりませんけどね。


^^今日の関心事^^


なかなか松坂の契約が決まりませんね。
正直相手の提示額ぐらいが適正だと思うんですが…。
あまり入団前からこんなことでもめて欲しくないんですけどね。