これがコナミクオリティ?


今日のⅡDX。


ワンブルアナザーをハードクリア。
☆11ハードクリアがまた1曲増えました^^


ダブルのあのコースは明日やる事にしよう。
最近またダブルが楽しくなってきたかも。



今日の麻雀


昨日は全ツッパ麻雀だったので。


今日は負けないように頑張ってみようかなと。
とにかく降りるところはきっちりと降りると。
あとは相手のツモ次第♪


…で、


1日で黄龍復帰ー OTL


もう少しマスターでまったりしたかった…。


CSはプラス12万でした。
なにこの差は。


3人麻雀なんてホントにツモ次第だとおもうんですけどね。


まー今日は相手が全ツッパだったなとw
数え役満を1回あがりました。


バレバレのチンイツ手だったのに。
わざわざリーチ宣言したのに…(6面待ちだったかなw)


1発で振るなよw


それから今日は段位者(非黄龍)が多かった気がしましたね。
みんな導火線の方に行ったのかなぁ。


月間CSはマイナス13万くらいまで減らしました。
でもなぁ、黄龍になっちゃったからなぁ。
これ以上はきついかもしれない。
マスターのままなら返せたかもしれないけどね。
(相手のマークが甘いからね…)


まー適当にやります。