むしろ笑うレベル


さて今日の麻雀。


えっと。ツモが悪い日にあえて全ツッパ的に麻雀を打つと…


9連続3位キター  \(^〇^)/
6連続ぶっ飛びキター  \(^〇^)/
CSマイナス20万とかキター  \(^〇^)/


なんだこれw


なんかもうね。これほど負けるのが笑える日がくるとはね。


これはこれで面白かったです。今日は。
まぁ今月のマイナスは確定っぽいですが。


もちろん黄龍からも転落。まぁそれはそれで。




今日のⅡDX。


家庭用のREDをやりこんでました。


ガンボル(H)で鳥寸止めが一番悔しかったですね。
あれはいけたよなぁ。
アナザーはラストの1連打地帯でハード落ち。これも惜しかった。


良かったのは…。


A(H)ではじめて鳥出たー。
サファリではじめて鳥出たー。


などなどw


REDでは7KEYSをメインとして頑張っているのですが。
なかないい感じにまとまってきてます。


ハピスカではノーマルかなぁ。


正直高難度アナザーはハードでクリアできたらもう放置気味です。
出来ない曲も多いですが。


…そういえば今日DXY!(A)はじめてハードクリアできたー^^
これがACで出来れば…。


今日のドラム。


なんか決勝がスタートしてましたね。
そんなに難しい新曲はこないだろうと思ったのですが。
意外にレベル高いのがきたな…。


まぁ黄色繋いどけばそこそこいくだろと。


上位目指すわけじゃないしね。
黄色で十分さー。


まぁイスが低すぎて今日は話にならなかったわけですが。
そこそこ難易度が高かったので、
今日出た新曲はスキル必死グループの人たちに
たくさんプレイされるんじゃないかなー。



まぁ今日は家庭用REDをやりすぎました。
明日手が痛くならないかちょっと心配です。