300戦到達


なんか対戦ナンバーが間違ってまして。
300戦まであと3戦まで減ってました。


なので今日はその3戦を。
時間が無かったのですが。まぁなんとかねじ込みました。


No.298(総合2位)


93.6 2位 ヤッターマン(EX)
88.2 2位 クリスマスプレゼント(EX)
96.7 3位 フレンチボッサ(H)


昨日の今日でヤッターマンだったわけですが。
キャラポップ君がランダムオジャマできまして。
コンボ切りました(^^;)


2曲目は…ランダムで強制ローがヒット。


3曲目は…普通にチョンボ


1曲も繋がらなかった…。 OTL


No.299(総合2位)


95.9 1位 ウチュウリョコウ(EX)
92.3 2位 ちびっこアイドル(EX)
92.0 1位 ウィンターポップ(N)



連戦でしたが相手のキャラ曲を選ばない俺^^
いや、まぁたまたまですかね。


ここはオジャマ戦だなとオジャマ装備でいったのですが。
2人ともキャラポプがメインとなんか違う空気を勝手に感じてしまいまして。
なんか力が入りきらなかったですかねぇ。


まぁファットポップ君でグレ連発とか自分が弱すぎる面もあるんですけど。


No.300(総合2位)


63.3 2位 プログレッシブバロック(EX)
91.5 2位 ロシアンポップ(EX)
90.0 2位 プログレッシブバロック(H)


この人はオジャマ装備してったけなぁというおぼろげな記憶で
オジャマ装備をしていったのですが。


なんか2人ともなしでした。完全に空振りですね。
まーそれはいいんですが。


プロバロばっかりじゃないかw


EXで80kとか出されたらそれ1曲で勝負が決まってしまうよなぁ。




今日は全て2位でしたね。
まぁなにはともあれ300戦と。


これからもマイペースで対戦を続けていくかなと思います。