体力ねー


No.295(総合1位)


89.0 1位 サイケデリックトランス(EX)
97.3 3位 ガールズロック(EX)
96.3 1位 シンフォニックメタルop.2(H)


いきなり肉体派譜面とか泣きそうなんですけどw


途中からとにかくコンボを繋げーと頑張る。
一人だけフィバクリとか運もありまして。ボーナス勝ち。


しかしかなりの体力を消費してしまいました…。


2曲目。ガルロかよ… OTL
曲の序盤はとにかく体力温存的な押し方で。
後半は頑張るぞという形を取ったのですが。


まぁ自分ひとりコンボ切りとかね^^
いやいや。レベル39なんだからみんな切ろうよw


スコアトップも3位転落でした。


最後は自選のシンフォ2。
とりあえず96kは自分の中ではかなり頑張った方かなとか。
ただ相手の点数がこの曲でガクッと落ちたんですけど…。
気に入らなかったのかな。


なんとか1位と。
トレーナー着てやるような曲じゃないですね><
これから冬なのに汗かきまくりですよ…。


No.296(総合1位)


95.9 1位 ヤッターマン(EX)
96.1 1位 パニックポップ(H)
98.1 1位 アンセムトランス(N)


ヤッターマンってこんなにひどい譜面でしたっけ?
特に最初と最後がやばすぎますねw


最初でコンボ切りました。まぁガッチャマンと勘違いしてたので、
カウンターになったというのも理由の一つですが。


まぁ選曲者が最後でコンボ切ってくれたので結果的にコンボ賞も自分が。
…これ使えるかもなぁ。磨けばw


2曲目はパニポ。1曲目の素点からいって、
ここはランダムでスコアを取りにいくよりも正規でコンボ重視。
作戦が当たったかな?ここも1位で。


最後はアントラ。さっきの対戦が肉体的に疲れたので難易度ダウンです。
結果なんとか98k。序盤で失敗しすぎましたね。
それで98kなら光はあるかな。


総合1位と。なんか戦士から未獲得アイテムを取得。
これで残りアイテムは5個。


いよいよアイテムコンプリート近しになりましたよ。
…といってもあと2個くらいまでは意識しませんけどね。


No.297(総合1位)


94.5 1位 ゆるポップ(N)
96.7 1位 スキップ(EX)
91.4 2位 テクノポップ(H)


相手に大魔道士がいましたのでオジャマ装備。
今回は素点を削るオジャマ装備で…いったのですが相手はなしと。


アイコン避けながらゆるポップ目押しとか出来ません><
素点がひどいことになりました。


…でも1位と。うーん。クセのある譜面なんだかどーなんだか。


アイコン避けが今日は非常にきつかったですねー。
2曲目は普通にコンボをブチブチと。 OTL
…でも1位と。あれれれえ。


3曲目は3速で。4速だと見切る自信がなかったので。
…でひどいスコアだなおいと。
さすがに惨敗です。はい。


やっぱり自分は目押しなんですねと再認識。


総合は1位でしたと。


今日はこの3戦で。汗拭きタオルがかかせませんね><
冬は厚着なので逆にしんどいです。(´・・)