いろいろあったなー


今日のアイマス


春香ソロだけをプレイ。
IRCはなんか嫌な予感がしたのでやめましたw


35週目。60kオデに。


ホントは敏腕が欲しいなーとか思っていたので
偽装を見てからと思っていたんですけど。


60kなら先に入っとけと。


2,3枠にタイヤキ・トラべり当時インw
なんだこれw


…そのままCOM戦。今日も人は少ないようです。


1節目はボム使って満点。


2節目。なんか話しながらよそ見して適当に4−3−2アピ。
…で3rd−3rd−3rdの満点来たw


3節目。同じようにしたら1−4−4とかw


あーあ。25点か。1ボムでいけたからいいかな。
敏腕も手に入ったし。


36週目。70kオデに。


今日もまたコレをひくわけですね。
毎回同時インが怖いんですが。不思議といない。


今回のライバルは花鳥風月かなとか思っていましたが。
オデは大BADボム祭りに。


1節目は思い出投下で10点。


2節目。途中でビジュアル・ボーカルと帰宅寸前で、
ダンスだけ残ってる状態。


これはダンス叩いてボム節約やーとダンスをぺちぺち。



…ダンスが大逆転で最初に帰りやがった…。
その直後ボーカル帰宅。


残ったビジュアル。7アピ終わって俺1アピしかしてねーーー。


仕方ないのでボムです。(´・・)


3節目。ただ単にビジュアルを9回叩くだけw


うーん。久しぶりの展開でした。


37週目。50kオデ。


ついに曲減衰がMAXに。敏腕つきでもイメレベが15に…。


このオデもCOM戦。人いないねぇ…。
まぁいたらスルーしてるんですけどw


3節目は節ボムに挑戦。4−3−2アピで8点でした。
3−3−3アピなら10点だったようですが。


うーん。難しい。


38週目。70kオデ。


また70kかw


そしてCOM戦。ホントに最近運良すぎ。やばいね。


オデは3ボムで満点。
これでファン150万突破。


38週目で150万突破は…IRCよりも早い自己最速記録更新と。
まーすぐレッスンしちゃうんだけどね。


とにかく無敗でいけるとこまでいきたいなーと。


今日のアイマスはここまでと。



今日のドラム。


ついにバトルモード100敗…(´∀`;)


やりすぎやな。


スキルは1105を突破しました。
COSMIC COWGIRLでSSランク取れたのは嬉しかった。
かなり初期の頃からある曲ですからね。思い出もいっぱいw


まぁスキルは1100を突破したからもう満足なんですけどね。
次の目標が見つからないし。


そろそろギターかなと思い始めてます。


今日のⅡDX。


ダブルを1回だけ。自分の実力的にはちょっと難しいコースでした。
クリアできただけよしとしよう。


ギガデリのゲージ的には昔よりも成長はしてるはず。


今日の麻雀。





ここがピークでしたw


今日は勝てましたねー。
月初にくらったCSマイナス13万はほぼ完済ですね。
これで店舗CSランキングもビリ争いは脱出やな。