違う環境で


今日はアイマスを1クレ。
自分の店ではなく本当に久しぶりに他店でプレイ。


まぁアイマスアイマスですけどね。


昨日不幸の手紙をもらったIRCですが、
今日早くもブーストメールがきたので消化。


ボーカル流行なのでカンストしてても楽でいいです。


31週目:60kオデ


1回50kスルーしたら60来たコレ。


即インで2人イン。後はCOM待ちかなと。
…でタイヤキくんがくる。うーん。微妙。


今日は1クレのみと決めていたので、この敏腕は相手にあげることにして。
2位狙いで。


結果は23点で2位に。これは狙い通りなのですが。2ボムは失敗だ。
1ボムで行きたかったなぁ。ってかいけたと思うんですけど。
…チキンですから(´・・)


昨日ミスって負けてる神がいましたし。
自分もそうなるわけにはいかないので。


まー負けないだけマシですね。


はいそれだけです。


今日のドラム。バトルを1回。


1勝1敗でした。SSランクの方はレベル90以上しか選ばないんですかw
パフェ重視だったので好感は持てましたけどw
まぁ惨敗です。


勝ったのはA1相手。このランクでも必死ですよ。