順調すぎて怖い


今日はアイマスデー。ちょっと昨日までの状況まとめ。


真+亜美真美。56週終了。162万。敗戦処理中。
雪歩+やよい。57週終了。245万。残り全勝で自己ベスト更新
春香ソロ。22週終了。26万。第1次レッスン終了。オデロードへ。
チームirc。19週終了。20万。まもなくオデロードへ。


今日はこのうち春香ソロとircを動かしました。


春香ソロ。


23:ボーカルマスター。
ワクテカイメレベ16なので苦手なこのオーディションを潰すことに。
1節目はボム打って満点。
2節目は思い出節約したら4−2−5とかひいた…。3点てw
3節目ボム打って満点。


結果23点で合格。…かなり焦りました。


24:70kオデ。
誰もいなかったので入ってしまいました。
2ボムで28点合格。


25:ロングタイム
早いにこしたことはないのかなw
きっちりと3ボム打ちましたが満点で合格。13.4万増。


春香ソロはこの3週で。7ボムと打ちすぎましたが。
3週でファン29万増はホクホクかな?


次にircを。


20:TOP×TOP
素でイメレベ13。相手は7−9−10−10−7でした。
まぁ覇王とかこなければいけるでしょ。
1ボム満点で。とりあえずこれでちょっとほっと出来ますね。


21:HIT-TV
1節目は予定通り流行2位を取って3点。
あわよくば3位もと思ったけど。そんなに甘くなく。


2節目は1−3を取りに。メインは1ですけど。
なんか審査員の興味がガシガシ減るので、3を少し厚めに。
1は帰ってもいいかなくらいに打ったら流1取れなかった… OTL
結局1点だけか。


3節目。冒頭3アピで思い出4個。
これではもう流1を帰すわけにはいかないな。
仕方ないので2ボム打って全制覇を狙うも流2を落とすw
流2が700も叩かれてたw


結果10点で合格。
3節目で流1帰して2−3を1ボムとか考えてたら負けてたな。
久しぶりにHIT-TVでコントロール失敗したかも。


22:歌詞レッスン。
ここで3曲目に曲チェンジ。
これからはダンス曲のアイマスで勝負。


23:ダンスマスター。
着替えに失敗してダンスユニットになってしまったのでここに。
2ボム満点で記者ゲット。


24:ボーカルマスター。
強制Voイメージ化したのでここに。
イメレベ8のHUMに後いりされましたがまぁいいか。


1節目でボム祭り。流1厚めの1ボムで対抗したら…
4−3−4とか。また3点か OTL


その後に巻き返して合格も…やっぱこのオデは苦手。


25:ロングタイム。
1節目。相手のボムが2個だけだったので節ボム。10点。よっしゃ。


2節目。8アピ終わってボム4個。これは打っとこうと思ったら、
9アピ目で自分含む5ユニ同時青ボムw
ボム打ってなかったら0点だったかも。怖い怖い^^


3節目は節ボム満点。
完璧でした^^


26:70kオデ。
最初70kだったのでとりあえず入ってみる。
人がいる。スルー。


2回目。また70kかw歌姫にでもいこうかと。
条件勘違いして入室できず…。(´∀`;)


3回目。しかたないのでさっきの70kを覗く。
人がいる。スルー。


そして次のオデに即インとなるわけですが。
さて何だ?


…で70kオデです。
雪歩+やよいが唯一負けた時と全く同じパターンに。
これは負けられませんね。


ただ前回と違うのはCOM戦になったということかなw
偽装COMが1体だけだったので穴埋めが13−15−14−13。
これ特別オデより難かしくないかw


…結果は25点合格。


こちらは7週プレイしてファン+46万ですか。
6戦思い出12個となんか微妙ですが。
こちらも順調と言えそうです。


無敗ユニットって緊張するなぁw


ドラムのバトルモードはついにA1に突入w
もうやばいでしょ。ってか俺スキル920なんですけど。
目安のスキルよりはるか下…。


そして今日もKISS ME GOODBYE!を選ばれまくりと。
なんか最近こればっかり…。


40万くらい差がついて負けますw
だって出来ないし…。


戦跡は40勝28敗とまだ貯金12ですが。
これを使い果たすのは何時の日か…。


キャラバトルは7キャラ制覇。
メガネ団はまた最後その終わり方かw