キャラバトル


キャラバトルというのが始まったようなので、
自分もいつものようにバトルモードを。


3キャラほど勝利と。正直今日は勝ちたい選曲ではなかったので。
負けが多かったかな。
ってかコンボ勝負とかレベル75以上とかムリです^^


A1の人ともあたったりするのですが。
今まで1回も勝ったことがありません。次元が違くないか?


まーこれからはスキルアップを中心に。自爆選曲で楽しみます^^


アイマスはどーでもいい真+亜美で。
そーいうユニットなのにトラベリオン含む60kCOM戦をゲットw
これはメインでひきたかったですね><


明日は少しアイマスをプレイすると思います。
ってか最近休みの日の午前中ってこればかりのような…w