1周年


この日でアイマスデビューからちょうど1周年という事で。
まさかこんなにプレイするとは思ってませんでしたし。
まさかランクがアイドルマスターになっちゃうとも思ってませんでした。


そんな今日は3000円で1日…も考えていたのですが。
さすがにCSポプ買った翌日にコレはないなと思い2時間だけ。


そしてオデは11戦。


11勝。しかも全て1位抜け。出来すぎですね。
ホントは負けかなぁってオデもありましたけどね。
今日はご祝儀って感じだったのかな。


そんな中やはり緊張するのは70kオデですね。
合格枠1。しかも活動50週オーバーのユニットで参戦。


普段はめったに入らないのですが。
この日は3回も戦ってしまったw


1回目はイメレベ12でw
もうなんか勢いだけでした。
とりあえず戦跡は1位並んでるんで。
Sランクだけどハッタリでいけるかなと。


2枠にキュアブラック。嬉しい反面、敏腕狙われるかもという不安も。

…ホントにドキドキでしたけど…
結果COM戦になったので完璧なオデに^^


70kと敏腕を同時にごちそうさまでした。


2回目はHUMと同時イン。相手はDランク。おいおいやっちまったかw
自分16で相手は15でした。


やるだけやるぜと思ったのですが。
1節目で相手がBADボム。6番手に沈んだので勝負アリ。
4番手、5番手だとジェノ次第でまだ可能性が残るのですけど…。


3回目は…2回目の直後でした。
とりあえずオデ選択画面。70kが見える。


残り15秒。とりあえず押してみるかと。


偽装3体。HUMなし。


もう速攻で入室でしたw
そこで同時インはないかなと思ったので。


2節目までで、ジェノ濃厚ムード。2位が帰るかなって。
…で帰りまして。これは読み通りだなとボム節約。


…9アピ目に3体同時思い出。 OTL


見事に流1を落としました。これで失点5。
21点満点でこれは痛い。
最後にやっちまったとガックリだったのですが。


フレッシュ勝ちキター。
相手のCOMは流3を2回落として、そのうち1つが6位でした。
これで失点5。


…ホントに70kは怖いわ。無敗ユニットで挑む勇気が…w


そんな感じの1周年プレイですね。