まぁその前に


さて、CSポップンだというその前に。


ACポップンでネット対戦。


No.222(総合3位)


64.1 3位 プログレッシブバロック(EX)
90.8 2位 ドラムンフライ(H)
91.1 2位 K-クラシック(EX)


1回超チャレをしたのですが。その後お客さんがいまして。
連コインではなく、ちょっと時間を置いて。
しかも飲物飲んでダラーンとしてたので体が微妙な状態に。


…で1曲目からキタコレw


途中で手が止まってしまったよ。
必死にたたきすぎましたね。


しかもそんな自分がコンボ賞とか。
…コンボ賞とってそれかと思われたらどうしましょ。


2曲目はドラムンフライ。今日最初の超チャレで94出たんですけどね。
今回はグダグダ。ただ初めてフィバクリできたからいいか。
コンボ賞取られて逆転負け。


最後は悪魔城。コンボ切ってからの集中力欠如がひどすぎた><


総合3位。まぁ納得です。


No.223(総合1位)


97.0 1位 ミクスチャーVOIDDD(H)
95.2 1位 メルト(EX)
97.9 2位 ガールズロックBRE∀K DOWN!(EX)


負けはしたものの、体は温まりました。
勝負はこれからですね。


1曲目はミクスチャー。これはひどい譜面だな。
何回やっても切りそうで怖いですね。ただ今回はフルコン。
スコアは悪くないかな。


2曲目はメルト。なんか今日は今までのノーマル祭りの反動からか、
久しぶりのフンフン祭の予感ですね。


久しぶりな今回もフルコン。満足だー。


3曲目。ラストでチョンボ
コンボ賞+フィバクリ×で逆転負け。
もったいない。(´・・)


総合は1位でした。


No.224(総合1位)


95.5 1位 トライユーロ(H)
98.9 1位 ラブリー(N)
97.5 1位 ハッピーハードコア(EX)


トライユーロって全然ネット対戦で出なくなったなと思い。
自分から選曲。


ランダムにしたら3個押しが見事に割れた OTL
コンボ切りましたが、ギリギリで1位。ホントに100点差くらい。


ハッピーハードコアはチョンボ譜面のような。
これ油断すると切るなぁ。今日はつなげたけど。なんか怖い。


No.225(総合1位)


98.9 2位 ティーンフォーク(N)
89.8 1位 デパファンク(EX)
86.9 1位 カイゾク(EX)


対戦の方はすごく接戦で。コンボ賞で勝てたかなという1戦でしたが。
ここで高難度出したのが失敗だったかな。
うーん。覚えてたら次は簡易系を出そう。


なんか自分がカイゾクを出すと相手がよく落ちるんだよなぁ。
もうこの曲を選ぶ事はないかも。


No.226(総合1位)


85.3 1位 クラシック4(H)
93.1 1位 ヒナマツリ(H)
97.9 1位 UKガラージ(N)


えっと。運ゲーですがクラシック4です。
これが過去最高の当たり譜面(コンボ的に)。


同時押しがちゃんと押せるという快挙ですw


そしてBAD1という結果に。
もう700コンボを超えて、フルコン見えたなって時に…。


押しすぎたw 空バットとか出して終了w。


なんかね。悔しさはなかったですけど。笑ったななんか。


ヒナマツリは…もうあの1箇所で切らないことだけを考えてw
スコアは3人が1k以内の接戦でしたね。面白かったー。


最後はUK。なんか終盤でグレ出しましたが。辛勝。
負けててもおかしくなかったです。


ここも総合1位。


結局4−0−1か。しばらくはCSポプになりそうなので。
ネット対戦次は…日曜日に出来ればいいな。