そろそろ半袖では出歩けないかも

涼しくなってきましたね。
さすがにもう半袖で…ってのはつらいのかも。


あー夏がすぎちゃったんだなってしみじみと思う季節です。


今日は数ヶ月ぶりに朝マックを買ってみました。
久しぶりだなぁなんて思いながらお店に入ったんですが。


開店前からメダルゲームが2台到着と。


食べる時間がねぇ… OTL


いきなりカウンターパンチくらいましたが。
その後は特に何もなかったかな。


…むしろなさすぎたかもしれないけど。


仕事後は今日もちょっと麻雀を打って帰宅でしたね。


今は千葉テレビで西武戦を見てますが…
なんかもし西武が勝っても日本ハムも勝っちゃいそうですね。
…ってか日本ハム勝ったか OTL
うーん。2位か…。まぁしょうがない。
まずはソフトバンクとの対戦か。
…頑張ってほしいなぁ。