たまにはこんな休日でも


さて、今日は出かけてきましたよ。




築地にw


なんでいきなりそんなところかは置いておきまして。


駅から出ると既に独特のにおいといえばいいのかなんというか。
場外売り場を1周してみましたが。
うん。やばいね。食べたいのばっかりやんか(^∀^)


そしてなんといっても寿司ですよね^^
という事で昼食は築地内での回転寿司を。


最初にまぐろの赤身を食べてみる。




(´∀` )うまいわぁ…




次にまぐろの漬けをたべてみる。



(´∀`*)うますぎるわぁ…




軽く15皿ほど食べました。
いや。いっぱいいっぱいでしたがw
やっぱ普通の回転寿司とはレベルが違いすぎた…。


その後はそこらへんを散策。
警察博物館だっけな?そんな名前の場所によってみました。


そして子供がやるようなモンタージュクイズとかにはまるバカが1人w


いや。地味に面白かったんですけど。
初見45点とか泣けましたがw


その後は京橋のカフェ(?)で休憩。


アイスミルクを頼んだのですが。
後ろで普通の牛乳出しててなんか笑ったw
これで210円か。そりゃ儲かるわw


なのに2杯飲んだ俺w
うーん。テンションが違うなw


その後東京まで歩いていきまして。


地元の方に戻ってきまして。


次はボウリングですか。


4年ぶりくらいなのでかなり不安だったのですが。


135−97−141という3ゲーム。


2ゲーム目の97がひどすぎた… OTL


100切ったのって自分が小学生の時以来くらいですよ。
十数年ぶりの屈辱ですね。


3ゲーム目の最後の方でやっと感覚が戻ってきた感じ。
遅すぎましたが。


これはもう1回行きたい気分ですね。やっぱ150は出したいからね。


その後はエアホッケーやらDDRやらを。


エアホッケーは全勝。…ふいー。そんなに自分もうまくないけど。


DDRは…。もう年なんだなぁ… OTL
スタンダードでめちゃ疲れた…。
昔はヘビーとか出来たのに。


一応ランクはA以上でしたけど。


ちなみにプレイしたのはDDRMAXですよ。
何気に5曲設定だったので余計に疲れた。


今日は色々やって疲れたな。
でも楽しかったと。


まぁ結論としては。お金の使い方も色々あるなーってことで。