明日への調整


今日もノーマルをちらほらと。


今日のクラ11は95.6k。
少しずつアベレージは上がってる…のかな?


んでメインはゆるポップですね。


さて、1回目。96.8k。またかぁ。


でも最初にゆっくりになる所で大失敗してこれなので光はあるぞと。


2回目。


98.1kでたー (^∀^)


うーん。これまた時間がかからなかったな。
かなり調子がよくて神降臨とか思ったのですが。


…最後の一番遅い6個のうち5個がグレとか… ^^;
チキンやなー俺。


98.5くらい出たんじゃない?



最後に1回ネット対戦をしたのですが。


…レベル4オジャマくらってやる気が途中で切れてしまった…。
まーいいか。明日への調整はきっと出来たから。


No.168


ビバップ(EX)→フィーバーヒーローエンディング(H)→カーニバル(EX)


スコア:93.5−97.7−92.3  順位:2位 2−1−3


明日は頑張るぞ(´・・)


明日はすいてるといいなぁ…