修羅場遭遇?


さて、アイマスを1プレイ。


まぁ前バージョンのいおりつこですが。
ブーストがきたので。いざプレイ。


まず70kがありましてと。覗いてみると既に2人。
こりゃダメだとスルー。


次は60kが。
前回のスルー組とあわせてこれはかぶるかなぁと思いつつ。
とりあえず即インを目指す。


3枠にイン OTL


早く押したのに3枠かよw
同時インだろうなとは思っていたんですけどね。


アイドルランクは自分がSで他2人がAと。こればまずいなぁ。


CPUは何がくるかな…と見てますと。


4枠:最強P 覇王エンジェル


キタコレ OTL


まぁでもこれでフレッシュがなくなるしとプラスに捉えていざ。


HUMのイメレベは俺16の相手が16と12


CPUは覇王の15に穴埋めは両方16…。


12の人かわいそ…(´・・)


まぁ冷静に考えれば3体のCOMより上のアピールすればいいんですよねと。
難しいけど。


流行は「ビジュアル−ボーカル−ダンス」


1節目。


16の人 712−294−517 (1−3−3)10点
みゅーP 000−424−560 (6−2−2) 4点
12の人 614−288−449 (3−4−4) 5点
電脳未来 620−245−431 (2−5−5) 5点
覇王の人 609−551−598 (4−1−1) 5点
電脳河合 400−080−270 (5−6−6)−2点


きわどいボーダー争いですね。16の人が見事に満点ゲット。
ダンスの6点差が特にきわどい。ここを12の人が取ってれば…。
覇王は2ボムで5点かよ…w
自分は狙い通りなスタート。5位だからって気にしないw


2節目


16の人 575−392−500 (3−1−2)20点(+10)
みゅーP 591−370−505 (2−2−1)14点(+10) 
12の人 614−336−399 (1−3−4)12点(+07)
電脳未来 520−333−441 (4−4−3) 8点(+03)
覇王の人 483−000−255 (6−6−5) 3点(−02)
電脳河合 500−320−000 (5−5−6)−3点(−01)


かなり平和。ここで1ボム満点なら自分は勝てるかなと思ってました。
まぁそのとーりになってよかった。この節が自分の勝負でしたからね。


3節目


16の人 690−392−385 (3−3−3)30点(+10)
みゅーP 834−522−562 (1−2−1)24点(+10)
12の人 594−320−433 (5−4−2)15点(+03)
電脳未来 720−245−343 (2−5−5)13点(+05)
覇王の人 474−085−170 (6−6−6) 0点(−03)
電脳河合 640−600−360 (4−1−4)−1点(+02)


16の人スゲー…。
覇王がオール6位ってのも笑えますが。
穴埋めがボーダーを上げていきましたね。


なわけで。自分の狙い通り24点で合格したからいいんですけど。
ホントに1位の人はうまいなぁ。


イメレベ12の人は事故に近いよなぁ。
これがあるから今回のバージョンは怖い…。