その力はどこからくるの?


昨日はドカポンしませんでしたね。
ちょっと横になろうとしたらそのままスヤスヤと。
寝たの9時ですよ。もったいないなw


寝すぎというのも微妙なわけで。
なんかだるい目覚めとなりました。


さて。今日も仕事ですな。


今日の朝は昨日書いたように飲むヨーグルトを買いましてと。
…うーん。こんな味だったかな…。


んで仕事ですね。


今日はワイクリのスティッチぬいぐるみがアホみたいに当たった。


いやー、一人で3000円くらい使ったりするんですよ。
そこまでしてほしいですかねw


まぁ粘着した人は最終的には取れるんですが。
ってか取らせるんですがw


他にも自分のいる時間帯にしては…
久しぶりにプライズの当たり日となりました。


ただ…最近やたらと麻雀とQMAの売り上げが悪い…。
特にQMAがひどいねぇ。


何かしないといけないのかな。


そろそろ真面目に100円2クレをしてもいいと思うんですけどね。
…諸刃の剣ですが。


明日コンテ100円2クレを提案してみよう。


仕事後は麻雀を。
こんなに熱くなるはずではなかったんですけどね。
やりすぎた><


体調は結構戻ってきてるな。
ゲーム疲れってのが悲しいですけどね。