こっちもサクサクッと


今日のポップン


手がボロボロ。


昨日から手が痛くて。
実は昨日も手袋をしないとまともにプレイできなかったりしたのですが。


今日は手袋をしても痛いw


腕も疲れてて全く動かないし。


しばらくポップンは休みやね。
せっかく曲解禁させてもプレイできないとはw
俺アホすぎやん^^


今日のアイマス


ワクテカな雪歩チームはいよいよTOP×TOP。


ここはHUMかなんとかエンジェルさえいなければなんとかなるので。
エントリーのタイミングで決まりますねw


結局それらの危険は回避と。


満点取り逃がしましたがw
なんとか合格。これで一安心ですね。


その後ちょっとレッスンして。次回はカラメモだな。


真チームはレッスンだけ。


エージェントの歌詞レッスンはやはりむずかった OTL
こっちも次はカラメモ。進度が一緒になりましたね。


あとはVer1.2のユニットで5万オデ。


COM戦になっちゃったので今日は楽勝でした。


今日の麻雀


19局wうって5−9−5


やはり自分の店では勝てないやw
CSは一時期マイナス7万までいきましたが、
なんとかマイナス1万でおさめました。


ってか最後負けなければプラスだったのに…。


小四喜テンパイしたけどダメでした。
自分にとってはかなり珍しい役なので上がりたかったなぁ。



仕事の日はゲームを抑えよう。最近ゲーム代がやばい。


事務所に呼ばれれば別ですがw