第6話終了。だけど…


昨日の終了時点で残りは16.8万。


今日の5時半あたりのバトンタッチまでに、
10万を切っていてくれれば可能性はあるかなと考えていたのですが。


自分が始めた時点で残りは本当に10万。


昨日よりも少し早いペースが必要なわけですね。


しばらくは常連のうまい人と減らしていって。


その後は1人になって。
延々と作業の方を。


残り3時間でノルマはあと55000。


ミスティLONG(EX)を2回→デスボサかユーラシアかブルガリアン。
約12分のプレイで4300〜4500ほど。


1時間で20000はいける計算になるので、
これなら届くなと思っていたのですが、
だんだんと疲れて効率が落ちていくのには参った。
やっぱり若くないですねw


10時過ぎからは女の人がプレイ開始。
この方のおかげで最後が劇的にw


一気に今日解禁のペースではなくなってきましたw
まさに1分が大事になる死闘になってしまった…。


10時40分の時点で残りは10000。


本当にギリギリの数字になりました。
ここで女の人がいなくなる。


まぁ明らかに変なオーラを出してましたけどね自分(´д`;)
うーん。なんか悪いコトしたかなぁ。


さて、まぁ自分はとにかく急ぐわけで。


ここで、ミスティLONG(EX)→ハードロックLONG(EX)
→コアダストビート(EX)とプレイ。


残りは約6000。時間は10時52分。


11時ギリギリまでプレイしてなんとか4000まで…と次のプレイ。


テクノポップ(EX)を2回→ユーラシアロック(EX)


ユーラシアロックのラスト30個くらい捨ててここでこのプレイを終わらす。


時間は11時。残りは4450に。


11時ならまだ受け付けてくれますからね。
残り1プレイで4450。
これならユーラシアロック5連奏で楽に届く数字です。


うーん。危なかったけど。なんとか今日中の解禁を達成と。




せっかく出した曲ですが、プレイする時間がないので帰宅。
電車がなくなってしまうw


帰るときにさっきの女の人が今出たばかりの曲をプレイしようとしてたな。
だとするとやはり気を使われたのだろうか…。


まぁ曲出したんで許してください… OTL


ってかHELL14はまだですかw
てっきり一緒にコレが出てこのイベント終了だと思ってたのに…。


携帯で確認すると今回も20位とか。
うん。自分は頑張ったw


…もちろん他の人もね。^^