第6話、最終決戦。


今回のノルマ以上に開催期間に注目ですね。
1週間ではない。


これ終わったら素直に全解禁だと思うので、
これくらいの猶予はほしいところ。


さてと。


今回はまた体力バトルですね。


自分の中ではまだ最速が見つけ出せていないんですけど。


序盤はスウェデッシュロング(H)→ユーラシア(EX)→フロウ(EX)


で回数稼ごうかと。
これで3000強でして。10分かからずに終わると。


…だったのですが。なんか後半からはとにかくノート数の多い曲中心に。
1プレイで3700くらいを。


ユーラシア4連奏で3900くらいなんですけどねw


それから筐体の難易度を1にしてみましたw


ちょっとだけ楽になるのかなくらいの変化のような。
ユーラシアロック(EX)でフィーバーになるのが380くらいだったな。
これってどうなんでしょ?はやいの?全然わからない…w


曲数設定は3のままで。


お客さん的には4って声もあるけど。
今回はEXステージの有利性を考えると3でいいかなぁなんて。


2はありえませんがw


んで1曲目が解禁でした。
公式ランキングが混戦すぎますね。


とりあえずうちの店はあと約17万ですね。


明日の5時までお客さんがプレイしてくれれば…
明日に余裕で終われるはずなんですけど。


どうなることやら…。