ひたすら休憩中


昨日の夜からドカポンを久しぶりにプレイしてたんですが。
また最初から。


一応COMはつよい設定にして。


気がついたら午前3時とかなってました。


そこから寝て。


おきて続きと。


今日はそんな感じでお金を使わなくていいなぁとか思っていましたが。


夕食が外食となりまして。
その勢いでゲーセンへ。そして麻雀を。


うーん。節約できてないなぁ。


明日からはポプ最後の(?)戦いですな。
スコアだと思うんですけどね。


ネット対戦のスコアが3人全員分加算とかだったらいいのに。
14リザルトの時は相手のリザルトも有効だったんでしょ?


…だったら今回もって期待したいんですけど。


まぁそうなったらそうなったで放置ポプA…いまさらそれはないか。